デコママのヘッダー画像

モコモコバッグとは

冬の季節にピッタリな大きめジップトートバッグです。ビックリするほど軽く、一泊旅行にも余裕で行ける容量。保温性ある素材ですので持っていて身も心も暖かにしてくれます。ふわもこトートバッグはDecomamaココだけのレアな一品です。

あったかなモコモコバッグ

表はオリーブグレーのスエード調の生地。中を開くと裏はフェルト調ブラウン。表裏の表情の異なる冬生地の一枚仕立てのバッグです。上部に大きく開くファスナー。引き手に黒のポンポンが付いています。左右に外ポケット。ペットボトルやスマホ、パスモを入る野に便利です。 オフシーズンには畳んでしまっておけますので収納面でもかさばらない季節限定のあったかトートバッグです。

おしゃれトートバッグ 冬用


黒ベルベッドのライン(玉)を挟んでます


ポケット 中敷き


幅ぽっこり たっぷりしています

ポケット左右に

モコモコバッグ 冬用
便利なポケット

冬モコモコバッグ 大きめ

持ち手の長さは肩にも掛けられます

モコモコバッグの商品説明

商品名 モコモコバッグ
品番 1-100 mmb
材質 ポリエステル -100%
サイズ 約30×35×15cm 約315g
価格
(税込)
4500円 (送料は別途全国一律510円かかります)

モコモコトートバッグ使用上のご注意

表面が汚れましたらブラッシングするか乾いたやわらかい布で乾拭きをしてください。 保管時は、他の物との接触を避ける様、風通しの良い袋に入れ直射日光を避け湿度の低い所で保管下さい。過剰に物は入れないようにお願いします。 持ち手が破損する恐れがあります。 無理な詰め込みや鋭利なものを直接収納すると破損する恐れがありますので御注意ください。